ぴあぴあゆーとぴあ

雑記ブログ

ちょっとした最近の日記

お久しぶりです。神です。
最近ツイッターの方はかみんちゅという名前に変えました。
4月からIT企業に就職で東京に住んでおります。

ここ1ヶ月くらいでやってたことを適当にまとめようかなと思います。

もうちょっとキャリアなど考えて目標を立てて勉強したいものの、しばらくは仕事で使いそうな知識メインの勉強になりそうです。
趣味的にはせっかくRustをやったのでRustでちょっとしたプロジェクトくらい書いて知識をまとめておきたいのですが先になりそう。
最近サボりがちな英語は毎日1時間でも継続的にやらないとダメですね。
数学も機械学習Python周りの学習が落ち着いたらやっていきたい。

まぁぼちぼちやっていき